2/10(水)に、セミナー『テレしず 大躍進の舞台裏』を開催致しました。
お陰様をもちまして、約50名の方にご参加いただくことができました。
参加者の皆様、またパネリストの方々及び会場設営等ご協力をいただきました皆様、ありがとうございました。

 

(参考)2/10(水)に開催したセミナーの詳細情報は以下の通りです。

 

2/10(水)開催
次世代メディア研究所2021年セミナー
『テレしず 大躍進の舞台裏 』

<開催日時>  2021年2月10日(水) 16時00分~18時00分
 <会  場> 株式会社テレビ静岡 (静岡市駿河区栗原18番65号)
(JR東静岡駅から徒歩7分) 【ZOOMによるリモート参加も可】
 <パネリスト> テレビ静岡 エリア連携事業局 メディア戦略部部長 新名隆大 氏
 <モデレーター> 次世代メディア研究所 代表 鈴木 祐司

 

<開催趣旨>

フジテレビ系列の中にあり、テレしずは昨春から視聴率競争で静岡エリアのトップに立つことが増えている。関東地区では日テレの優位が続いているが、同局は去年4~12月の9か月で、全日・G帯・P帯のいずれかで9回も首位についた。

低予算で放送する夕方の2時間ワイドが徐々に力をつけている他、朝帯や夜帯も徐々に伸びている。どんな好循環が起こっているのか。フジテレビ復調の予兆なのか。

視聴データの分析も含め、テレしず大躍進の舞台裏を徹底解剖する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

©2014次世代メディア研究所