4/24(月)に、次世代コンテンツセミナーTVドラマはもっと進化できる!~日テレ小田玲奈Pの挑戦~を開催致しました。
お陰様をもちまして、約40名の方にご参加いただくことができました。
参加者の皆様、またパネリストの方々及び会場設営等ご協力をいただきました皆様、ありがとうございました。

 

(参考)4/24(月)に開催したセミナーの詳細情報は以下の通りです。

 

4/24(月)開催
2023年 第1回 次世代コンテンツセミナー
TVドラマはもっと進化できる!~日テレ小田玲奈Pの挑戦~

<開催日時>  2023年4月24日(月) 16時00分~18時00分
 <参加方法> ZOOMによるリモート参加限定
 <登  壇  者> 日本テレビ放送網株式会社 プロデューサー 小田玲奈 氏
 < モデレーター > 次世代メディア研究所 代表 鈴木 祐司

 

<内容>

1月期『ブラッシュアップライフ』は、同じ人生を繰り返すというユニークな物語でした。
高い評価を得ましたが、収録では同じセットや場所が繰り返された点も要注意でした。
こうした作りは、制作費・ロケ期間などでどんなメリットがあったのでしょうか。

企画された小田Pは、バラエティからドラマに転じ、『家売るオンナ』をはじめ数々の話題作を手掛けられました。

次世代コンテンツセミナー第1回として、TVドラマの新たな可能性を切り拓く小田Pと、新たなドラマ制作の可能性を議論します。ローカル局の方も必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

©2014次世代メディア研究所